ちゃっぷりんの釣りブログ

元釣具屋店員のまったり釣行記

秋磯2連発!!

どうもお久しぶりです、生きてますちゃっぷりんです
(* ̄∇ ̄)ノ笑




10月の終わりに事故に遭いまして(´-ω-`)
ちょっと更新滞ってたけども、とりあえずぼちぼち更新していきます
\(^^)/






そんなこんなで季節は秋の11月
件の事故で仕事休んでたんですけど、ヨッメの体調も良くなってきて、こんな長い休み滅多にないと釣りでも行ってこいやってことで平日に行って来ましたw



まぁ10月にも那智勝浦にいっており、そんときは35cmくらいのグレと40くらいのチヌ釣ってました
(* ̄∇ ̄)ノ
f:id:blackfin1988:20191203153450j:plain
f:id:blackfin1988:20191203153500j:plain




今回は久々に和歌山県串本の樫野に挑戦です!!




平日なのであんまりおらんのかな?
って心配を他所に朝起きたら車車車(´・ω・`)
あぁ今日はいいとこ乗れないね(´-ω-`)




磯はいつも船長にお任せなので、最後に上げてもらった磯の名前はわかりません( ´_ゝ`)笑





ただイサキ釣りたいって言うたら、前日にデカイイサキがいっぱい釣れたところにあげてくれました♪




朝イチルアーを投げましたが青物はいない感じ…
これお土産の保険のつもりやったんですけど…(´Д`)




かわりに初めましてのアカハタと謎のフエフキ?みたいなやつ釣りました笑
f:id:blackfin1988:20191203153527j:plain





フカセの方はコッパとフグの猛攻…


最大は30cm、あとは途中から壁際モンスターアタックやってました
\(^^)/

f:id:blackfin1988:20191203153548j:plain




アイゴやサンノジで魚の引きを楽しみ、イガミやカワハギがお土産になりました( ´∀`)


f:id:blackfin1988:20191203153603j:plain



あとは釣りたかったシマアジもそんなにでかくないけど釣れてよかったです\(^^)/


f:id:blackfin1988:20191203153614j:plain


まぁ当日一番釣ってへんやんけって船頭に帰りめちゃくちゃイジられましたけど(´-ω-`)w
また懲りずに行きますよ!