ちゃっぷりんの釣りブログ

元釣具屋店員のまったり釣行記

マゴチ探し求めた7月パート2

前回の続きです\(^^)/



マゴチ探し3週目w


この日は台風通過日の翌日。
ヨッメが「台風来たからマゴチ全部湾内入ってるんちゃう?」なんて生意気なことを言うのでいつものとこへ。



早すぎてAM2時頃に到着w

まぁ夜でも釣れるしちょっとやってアカンかったら朝マヅメまで仮眠しよってことで準備してキャスト


キャストキャストキャスト…


f:id:blackfin1988:20190826172700j:plain



お!おるやん!( ´∀`)

久しぶりにマゴチ釣りました\(^^)/






これ以降アタリ無くなったので2:30に仮眠w


薄明かるくなってきた頃に起きて朝マヅメにあわよくばチビッ子カンパチも狙います♪


f:id:blackfin1988:20190826172714j:plain



f:id:blackfin1988:20190826172722j:plain




はい、まぁこういうことよ笑

こないだ来たときはチビッ子カンパチがルアーにまとわりついてきたりしたんですけどこの日はノー感(´Д`)


暑いし8時前に終了( ・ε・)

夏はこれくらいに辞めるのがちょうどいいですな(* ̄∇ ̄)ノ